※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠週数が2週間遅れていたけど、病院で6週目と言われた。赤ちゃんは8.4mmで心拍も確認。悪阻で食べれるものが限られている。性別は食欲からは分からない。次の検診で予定日と母子手帳の話をする予定です。

独り言なので共感とか経験とかお言葉よければください😂


週数が2週間ずれてました!
びっくりしました!

最終月経からは8週やのに昨日病院行ったら6週かな?
って言われました😀

でも赤ちゃんちっちゃく見えて8.4mm?でした
相場ですかね??心拍も見えました!
次は2週間後に行って予定日と母子手帳の話するねー
って言われました🙂

あと悪阻食べれる時と食べれない時の差が激し過ぎて
今コンビニに行ってパンを3つくらい買って食べました🥐

米が無理すぎて
基本蕎麦とどん兵衛のうどんばっかり食べてます😀

肉も無理焼き魚も無理スイーツも無理🍖🍰🙅‍♀️
あんまり食べたらあかんけど生魚は昨日ちょっと食べたら
美味しすぎました🐟

食べたい物で性別判断は無理そう笑笑

コメント

mamari

今まさにどん兵衛食べてます😂
私も食べれる時もあれば食べれない時があります💦
これいける!って思って次食べたらダメだったりで食べ物さまよってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どん兵衛の平べったい麺が食べやすくて🤣笑
    ちなみに揚げは食べれません笑

    私も朝起きたら毎日食べれるもの食べたいもの違うので振り回されてます!笑

    • 2月10日
a__m

排卵日確定してるのに2週間ずれてました〜
でもそのあと巻き返して排卵日通りです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事もあるんですね!
    行くたびに大きくはなってるのでゆっくり様子見たいと思います😋

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

私も8週だと思って病院に行って、エコー見たら先生が小さいなぁ〜って言って6週くらいの大きさかな?って言ってました💦排卵が遅れたのか、赤ちゃんの育ちが悪いのかどっちかかなーって言われました😢また一週間後に来てと言われて毎日ドキドキしてます。。10月に流産したので、またダメになるのかと不安です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです!
    私は元々酷い生理不順だったので何となく腑に落ちてます🤭

    赤ちゃんきっと大丈夫です!!!
    元気でいますように🥰

    • 2月10日
ちば🐈

私も排卵日確定してるのに最初は-10日でした。今はピッタリです。エコー写真確認したら7wの時に11mmってなってました。

今は食べられるものを食べたら大丈夫ですよ!少しでも口に入れられたら自分を褒めてあげてください😚
あと、食べたくなったもので…っての全然当てにならないので気にしない方がいいですよ(笑)
私は初期はポテトと牛丼とブドウゼリーに生かされてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後から巻き返すタイプもあるんですね!😳

    本当に当てにならなくて誰が言い出したのか気になります笑

    • 2月10日
ママリ

私も6週だと思っていたら初診で卵黄嚢まで見えましたが4週と言われました😨💦笑

どん兵衛おいしいですよね😂私もよく食べました!しょっぱいお菓子、ジャンキーなものばかり食べたくなり、お腹も早々出ていたので周りから男の子だと言われることが多かったですが、今のところ女の子診断です☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり皆さんズレるんですね!😳

    どん兵衛の平べったい麺が食べやすくて😋
    無事にご出産できますように!☺️

    • 2月10日
ままり

私も次回の受診がドキドキです😵‍💫💓 

同じく米が無理すぎて
麺類、パンなどしか受け付けません笑 
中でも、じゃがりこが美味すぎて…🤣🤣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日数空くし不安もありますよね🥲

    じゃがりこ!美味しいですかね!一回食べてみます♪

    赤ちゃん元気で育ちますよーにー😋

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

私も2週間ズレてました!
主さんのコメント欄見て、ズレている人結構いて何故か安心しました🤣
妊娠初期は同じく蕎麦めっちゃ食べてました🙆‍♀️
栄養等は悪阻終わってから考えてました!
とりあえず食べれるものを食べる!が1番健康かなと😂