※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

岐阜県総合医療センターで帝王切開される方への手術説明について、まだ受けていない状況ですか?手術まで1ヶ月を切っているが、具体的な説明がないようです。手術の詳細について不安を感じているようですが、説明がまだないようですね。

岐阜県総合医療センターで帝王切開された方!
事前に手術の説明とかありましたか??

手術まで1ヶ月切りましたがまだなにも言われません!日程のみ決まっています。

何時から絶食で何時から絶飲でオペは何時スタートで横切り、縦切りで〜とか言われるもんだと思ってたんですがそういう説明はないんでしようか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦健診時に、助産師さんとの面談はありましたか?
その時に入院から退院までの簡単なスケジュール表をもらい、個室の希望があるかを聞かれました。

帝王切開は前日から入院なので、その時に開始時間や執刀医や麻酔についての説明を聞き、書類にサインすると思います。
コロナの影響で、夫が他県からくる場合は、リモートでの説明になりました。

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!

たしか過去に2回か3回ありました!が、まだあるかは分かりません💦
    もう少ししたら最後にあるんでしょうか😭

前日入院の時にしか聞かされないんですね!

• 2月11日