※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
その他の疑問

仙台市で鼻からするPCR検査やってる所知ってる方教えてください🙇‍♀️💦

仙台市で鼻からするPCR検査やってる所知ってる方教えてください🙇‍♀️💦

コメント

🧸

抗原検査じゃなくPCRですかね?
抗原検査で鼻咽頭やってるところは結構あるんですが、PCRは唾液のところが多い印象です…😞

• 🧸

🧸

ちなみに仙台市のホームページにPCR検査と抗原検査やってる事業所や薬局など一覧載ってます。

無症状とか自己都合で検査したくて、2万くらいかかっても大丈夫であれば鼻からやってるクリニックもいくつかあります。

• 2月10日

ご自宅から遠かったらごめんなさい。

荒井にある杜の里クリニックは唾液だけでなく鼻からのPCRもあります。症状がある方は保険適応です。月曜日の午前(9:30)に電話したところ既に午前午後共に満員と断られました。すぐ埋まってしまうみたいて、翌日の予約などはできないみたいです。

キーウィー

まとめてのお返事ですみません💦
ありがとうございます🙇‍♀️