※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

生後3日目で、夜も母子同室になりました。ミルクを飲んでコットに置くと泣いてしまい、添い寝禁止のため常に抱っこしています。一睡もできず、前回は添い寝可能な病院だったため戸惑っています。泣く場合はずっと抱っこが必要で、夜中に苦労しています。

生後3日目なんですが昨日から夜も母子同室になりました💡

ミルク飲んでコットに置くとすぐ泣きます💦
添い寝禁止の病院なので常に抱っこです😱

一睡も出来ませんでした😭

1人目の時は別の病院で
同じベッドに寝るという病院だったので
どうしていいか分からず😵‍💫


置いたらすぐ泣くって場合は
やっぱりずっと抱っこしかないですかね?💦
寝れなくて夜中しんどいです😢

コメント

sママ

あまりにも寝ない時は掛け布団をクッションみたいに丸めてそこにもたれかかり、座って抱っこしたまま寝てました🤣

  • おぬぬ

    おぬぬ


    やっぱりそうなりますよね😭💦

    ただいぼ痔がほんと痛すぎて
    まともに座ってられなくて😭

    もお痛いところばっかです😓

    • 2月10日
  • sママ

    sママ

    円座クッションないですか?😭

    出産後は大変ですよね😂

    • 2月10日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    円座クッション聞いてみます😭

    心折れそうですが
    頑張ります😭✊

    • 2月10日
  • sママ

    sママ

    ファイトです💪✨
    母は強しです😉

    • 2月10日