※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち大福
ファッション・コスメ

湘南美容外科 医療脱毛についてVIOと脇各6回を契約してきました。以前…

湘南美容外科 医療脱毛について
VIOと脇各6回を契約してきました。以前光脱毛で全身脱毛をしたことがあるのですが、効果が全然なかったので、医療脱毛にしました。湘南は機械が選べないことはしっていたのですが、説明の紙をよく見てみるとウルトラ美肌脱毛という機械はただの光脱毛ですよね?
極端な話ですが、6回中ほとんどを光脱毛の機械に当たってしまって結果全然効果無しという話も有り得ますよね?😰

確かにだから値段が安いんだとは思いますが、やはりクーリングオフして、医療レーザーの機械だけ扱っているところに変えるか迷っています。(ツルツルになるまでに10回以上必要なのは知っています!)
通った事ある方お話聞かせて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に湘南で全身脱毛しました!
私の時は機械選べました、、そして選んだら毎回その機械でした!🤔
もしかしたら選べるかもしれないので問い合わせてみたらいかがでしょうか?

ちなみに1クール6回のみしましたが、元々体毛が薄かった+脇はほぼ生えていなかったのも有るのかもしれませんが、脇はツルツル腕等も産毛程度になりました🙋🏻‍♀️
けど多少気になるので、もう1クール行きたいって感じですね🥺

そして医療脱毛の機械はなかなか痛かったので、これで効果なかったら嫌だなって感じでした!効果あってよかったです😂

湘南じゃないところでも医療脱毛は良いと思うので、納得したところに契約した方がいいと思います!

• ぷち大福

ぷち大福

貴重な体験談を有り難うございます!
    効果あったのは羨ましいです、、🥺
    確かに数年前まで選べたみたいですね😓
    問い合わせて、本当にクーリングオフするか考えます
    有り難う御座います!

• 2月10日
niphredil *

現在vioと脇6回通っています!

機械は選べませんね...
わたしは運が良いのか今のところ1回目はウルトラ美肌
2〜4回目はアレキサンドライト です
ウルトラ美肌は1回目だったこともあり
本当に効果を感じませんでした...

アレキサンドライト効果はありますが
当て漏れがほんとうにすさまじすぎて...
他の医療脱毛を経験したことがないのでこれが普通なのかもわかりませんが...
もう少し高くても
きちんと照射してくれるところが
よかったなと思っています😭

• ぷち大福

ぷち大福

一回目に当たることもあるんですね!
    昨日一回目だったのですが、ちょっと安心させるために1回目はアレキサンドライトにしたのかな、、とか奥深くまで考えちゃいました😂
    効果とか安全性は同じと言って、サラッとしか説明されなかったので見落としていたんですが、正直全然違いますよね。

確かに脇とか特に安過ぎますしね、、
    私も真剣に考えます😓
    有り難う御座いました!

• 2月10日
ママリ

何年も前ですがvioと脇を湘南でやりました!

脇は光脱毛を以前やっていたからか、2回程でなくなりました!
が、vioはツルツルにするつもりでやりましたが前面は薄くはなったものの、ほとんど残っています。

別のところでvioやった友達はツルツルになっていたのに…
脱毛で湘南にはもう行きません🥲

• ぷち大福

ぷち大福

そうだったんですね😵
    やはり医療脱毛と言っておきながら、実際は光脱毛も入るので効果は弱そうですね

私も以前光脱毛で30万ドブに捨てたようなものなので、もう同じ思いはしたくないので、クーリングオフします
    有り難う御座いました!

• 2月10日