※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪紗
妊娠・出産

生理が13日遅れています。避妊していたが妊娠の可能性が気になり、検査薬を買って検査する予定です。2週間遅れてて陰性の結果が出た方いますか?

生理が来ません。
予定日から13日も遅れています。
旦那と性行為をした時も、避妊はきちんとしました。
けど調べたら避妊をしても妊娠はする、と書いてあって不安です。
今日仕事なのですが、来ないようであれば検査薬買って検査してみようと思います。
でも、検査薬って結果出るまですごいドキドキします…
2週間くらい遅れてて、陰性だった方いますか?

コメント

ママん

1ヶ月遅れて陰性あります😂
ようは生理不順でした。
ストレスで遅れたり体重が減って遅れたり妊娠したかもって不安なって遅れたりありました😅

• 凪紗

凪紗

私もストレスで遅れてるかなと思ってます。
    きちんと避妊もしたし、、だけど、調べれば調べるほど不安になってしまって今日検査しようかと……すっごいドキドキしますが…

• 2月10日
トトロ

毎回きちんとした周期で来られてますか??
避妊していたら大丈夫と思いますが、不安になりますよね💦💦
まだお子様11ヶ月で大変な時期ですし、疲れとかホルモンバランス崩れてる可能性もあるかと思います!!
たまに私も遅れること、ありますよ^^

• 凪紗

凪紗

周期は33だったり38だったりといわゆる生理不順なのですが、ここまで遅れたこと無かったので不安で……
    妊娠してる時って生理が来そうな時と同じ症状だと書いてあって、私今生理きそうでこないなと思ってるので…

• 2月10日
きなこ

生理予定日より、最後に性交した日から何日経過してるかで見たほうが確実かと思います!最後の性交から3週間経っても陰性なら妊娠はしてないです
産後で生理周期もまだ安定してないと思うので、、、😣😣

• 凪紗

凪紗

最後の性行為から3週間経ってます
    まだ。検査薬使ってないので仕事終わりに使ってみようと思ってます

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私もです😭
普段は38周期でしたがここ最近34周期ぐらいで早まったり遅れたり…遅れても2日とかです。今日で1週間経ちますが生理まだ来ません😭不安ですよね💦この不安が更にストレスで遅れてるのか…数日前陰性だったのですがまだ来ないのでこれからまた検査薬使います💦

• 凪紗

凪紗

おー、同じ人がいるというだけで少し気が楽に…
    1週間過ぎると心配ですよね
    陽性なら陽性で早めに病院行かなきゃですし…私も今日検査薬使いますがドキドキします…

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬使われてみましたか?
    私は二度目の陰性でした😣まだ生理来ずです😣胸が張ってきたのでもしかしたらもう少しで来るかもしれません💦

• 2月11日
  • 凪紗

凪紗

返信遅れてすみません。この間使いました。結果は陰性でした。
    ですが、未だにまだ来ないので、今日また検査してみようと思ってます💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね😊
    私はあれから4日後に来まして💦やっと今日終わりそうです😅
    妊娠希望でしょうか👶?

• 2月21日
  • 凪紗

凪紗

避妊もきちんとしたので大丈夫かとは思いますが、念の為、、
    いつかはもう2人くらい欲しいなと思っています☺️
    ちゃんと来て良かったですね☺️

• 2月21日
  • 凪紗

凪紗

いま検査薬買って検査しました
    結果陰性でした。
    生理来ないとドキドキです🥺

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段2週間も遅れることなかったので、ほんとに今回は不安な2週間でした💦
    まだ産後一年経っていませんし、安定してないかもですよね😊リラックスして生理待ちましょう😊

• 2月21日