※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

授乳クッションが古くなり授乳がしにくいです。新しいものを買うべきでしょうか?

生後5ヶ月で完母です。
上の子の時から使ってる授乳クッションがいい加減へたって授乳しづらくなってきました😂
皆さんだったら、今からでも新しいの買いますか?😂

コメント

まめのん

3人目希望してるなら買いますが、そうじゃないならそろそろクッションいらなくなると思うので買いません😊

• 🐰

🐰

3人目欲しいけどすぐには考えてないです🥲
    確かにそろそろ使わなくなりますよね!ありがとうございます✨

• 2月10日
菓子パン

安いのかいます😅
私の場合いろんな角度から飲ませないといけなくなった経験があるので、、あったほうがいいです

• 🐰

🐰

わかります😭
    私も上の子1歳すぎまであげてて、何回か乳腺炎になったのでフットボール抱きとか結構してました🥲
    安くてもいいやつありますかね?😭

• 2月10日
  • 菓子パン

菓子パン

うちも上は一歳半まであげでした💦ニトリのやつとかどうですかね?💦

• 2月10日
ます

私は今使ってるのは抱き枕としても最高なので同じものなら買っちゃいます!

安くて買ったは良いが使い物にならなかった時の方が悲惨…😭

• 🐰

🐰

なるほどです!
    2000円くらいのなら買ってもいいかなーと思ってたけど、確かに安物買いの銭失いになったら最悪ですよね…😰

• 2月10日
  • ます

ます

うちは便秘マンなので授乳中でうんちされると悲惨なのでやらないですが、もう首座ってると思うので縦抱きで授乳もありかもですよ。

私は外出先は致し方なく縦抱き授乳してます。

• 2月10日