※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
産婦人科・小児科

子どもの耳に綿棒が奥まで入り、黒くなっているため鼓膜が破れたのか不安。病院に連れて行くべきか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

昨晩子どもの耳掃除をしていた時に
急に動いたのでとっさに対処出来ず
綿棒が奥まで入ってしまいました。
その瞬間痛い痛い痛い!!ってなったのですが特に泣くこともなかったので大丈夫かなと思いましたが
朝も痛いなぁって言ってたので見てみたら
黒くなってるように見えました。
鼓膜が破れたのか血の塊なのか判断できずです。

病院へ連れてく予定ですが血の塊だったときに
これくらいで連れてくるななんて思われたらどうしようと不安です。

不安症なので皆さんのなかで
私なら連れてくよって方いたら
コメントください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行きます!
見えない部分の怪我は怖いですし、こんなことで!とは言われないはずです🌸

みゆ

私なら朝も痛がっているなら心配なので連れて行きます🥺
それか耳鼻科に電話して聞いてみても良いかもですよね!