※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名前に悩んでいます。姓名診断の結果が気になり、後悔しないか考えています。夫婦で気に入っている名前なのですが、相性が悪いと心配です。要検討です。

名付けについてです☺️
みなさんはネットの姓名診断って信じますか??
つけたい名前がどうも名字と相性が悪くて😓
愛されない人になるとか書いてあるので、それはいくら何でも酷すぎるし、もし本当にそうなってしまったらこの名前を名づけてしまったことに後悔するのかな?とか色々考えてしまって💦
旦那も私も気に入ってる名前なんですけど、考え直した方がいいのか…迷ってます…。
ちなみにキラキラネームではないです。

コメント

あちゃん

ネットはどのサイトも全部
結果が違うので信じないです💦
知り合いに見れる人がいるので
毎回見てもらってます🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も見てもらいたいのですが、誰に頼めばいいのでしょうか😂
    すみません無知で…💦

• 2月10日
シュガリ

姓名診断なんてまったくせずに、わたしたちがつけたい名前を付けました😊
あとから見てみると子供の名前は吉でしたが、わたしと主人は大凶でした😂だけど今幸せだし、あまり診断に影響され過ぎずに素敵なお名前を付けてあげてください🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!💦
    あまり気にしなくてもいいのかなって思ったので決まってる名前付けます🙆‍♀️
    ありがとうございました♡

• 2月10日
  • シュガリ

シュガリ

ご両親が一生懸命考えたお名前なら生まれてくる子供も愛情を感じられると思います🥰

• 2月10日

女の子ですよね?🙄
将来苗字が変わるかなと思い画数は特に気にせずつけたい名前をつけました!
友達はお寺で名前決めてもらった人がいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、将来名字変わるかもですね😌😌

• 2月10日
ルーパンママ

私はアプリで簡単に調べました。
自分と夫を調べて、当たっていたので「これにしよう」と決めて、二人ともそれで見ました。
お寺等でも見てもらえるようですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当たっていたんですね😳驚きです。
    教えてくださりありがとうございます😊

• 2月10日
りこママ

一応凶は避けました💦
この人の人生って…とか、この人の性格って…とか思う人を申し訳ないけど何人か調べさせてもらったら、まさかのみんな凶が入っていたので😳
男の子だからなおということもありましたが。
でも全部を大吉とかは不可能だったので、とりあえず凶を避けることにしました👍️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😔
    総格はいいのですがそれ以外がちょっと…って感じなんですよね💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

そんなもので
人生が変わるなんてありえないので
私は信じていません🖐笑

あれは宗派でも変わるそうなので
信仰している宗教があるのなら
そちらを調べると良いみたいですよ💡
何もないのなら
どれを信じても意味無いです😅

あづ

全く信じないです😌
姓名判断当たるなら、同姓同名の人はみんな同じような性格とか人生ってことになってしまうので😂

私自身の名前がどの運勢も凶な最悪な結果だったらしいですが、母が「やっぱりどうしても付けたい」と付けたらしいです。
けど私自身特に不幸でもないです😌

はじめてのママリ🔰

気にしないです!!
同姓同名でも必ず違う人生なはずなので☺️✨

mizu

私は信じないです😅
占いとかあまり信じない、気にしないタイプです💦

仮に子供に何かよくないことがあっても、名前のせいだという考えにはならないですね💦

いくつかのサイトで確認して、とりあえず凶のでないものにしました!自分があたっていたので笑
でも大切に考えてつけられた名前はなんでもすばらと思います!✨

はじめてのママリ

沢山のコメント頂いてしまったのでまとめてのお返事申し訳ないです💦
信じない人がほぼ多数なので、つけたい名前をつけることにします🙋‍♀️
みなさんありがとうございました😊💕