※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と私たち夫婦のグループLINE産前にモヤモヤして以来未読スルーす…

義両親と私たち夫婦のグループLINE

産前にモヤモヤして以来
未読スルーするようになりました

なにかとLINEしてくる義父がめんどくさいったらありゃしない😇

さっきも
「3回目のワクチン終わったら会いに行ける」と。

コロナ多いのに何言ってんの?こんでいいし、会いたくないし。
と心の中でツッコミ未読スルー。
(トークは開かず、最初の画面?のとこで内容をだいたいみて、すぐさま非表示にしてます笑)

それに対して旦那が
「いやいやまだまだ多いからやめてたほうがいいよ。ワクチン打ってもコロナにかからないわけ」
(ここまでしか見えませんした)
と送ってて

ナイス!!
よく言った!!!!
と心の中で褒めています!笑


コメント

くま

本当ですよねー(>_<)

プライド高いし、短気な旦那なのでこちらからはあまり言えないんです。緊急状態宣言あれば理由になるので、、、まぢ早く緊急状態出してくれって感じです。

ママリさんは初節句集まりますか?

上の子も下の子も一緒ですね\(^^)/!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…😭
    緊急事態宣言出なかったとしても、何か理由つけて断れるといいですね😭💦

    うちは男の子なので5月が初節句になるので、まだ何も考えてないんです😂コロナ次第かな〜って感じですね😣少なかったら来そう…
    でもあんまり大人数で集まりたくないから自分たちだけでしたいです😫

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね!✨
    上も同級生ですね✨

    • 2月10日
  • くま

    くま

    本当ですよねー!!
    もおなんでわかってくれないんだろうか、、、
    誘わないとうるさそうだから誘ったんですけど、コロナでどうせ中止になるだろと思ってたんですが、、、あと2週間でどうなるか。
    5月ですもんね!どうなることやらって感じですね!
    複雑ですけど、早く終息してほしいけど、してほしくないな、、とか、思ったり😂😂😂

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと2週間…きっとまだ落ち着いてはないでしょうね💦
    ドタキャンみたいになると申し訳ないので、自分たちだけですることにします。落ち着いてから来てくださいって早めに連絡しても無理なんですかね…?😫
    でも産後の話を聞く限り、無理そうですね😭
    どうかうまく断れますように!!🙏

    • 2月10日
くま

そおなんですよー😭😭😭
どうなることやら、、、

ママリさんの旦那さんは理解してくれるし、言ってくれるからいいですね!!
うちは旦那に言わせることは出来ないんです。命令すんなってなるので、、、
義理父も亭主関白なので、、、
結婚する人間違えました!

お互い上手く断れるといいですね(TT)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は旦那に義父が嫌だと話してはないんです😂
    でもたぶん私が「コロナ心配だからな〜…」って話したら言ってくれそうな気はします!
    義両親も旦那から言われれば無理して来ることはないとは思います。
    もともと義両親好きだったし、私も頻繁に写真送ったりしてたんですけどね…
    産前のモヤモヤって晴れないもんですね!😂😂

    亭主関白……もう令和だぞ!!って言ってやりたい!😇
    お互い頑張りましょう😭✨

    • 2月10日