※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

産前産後に使えるブラトップのおすすめを教えてください。二人目妊娠中で胸がキツく、マタニティブラが合わず困っています。ワコールのD75で、今はE75を着用中です。

産前産後と使えるブラトップorのおすすめありますか?

二人目妊娠3ヶ月なのですが、すでに胸がキツくてキツくて…しめつけが気持ち悪くてたまりません。
一人目のときにそこその値段のマタニティブラを購入しましたが、布当ててるだけって感じで産後はまったくつかえませんでした。(母乳過多くらいの体質です)
ユニクロのブラトップで今回はやりすごそうと思っていたのですが、背中にゴムなしのLでも気持ち悪くて…
普段ワコールのD75で、いまはE75をつけています。

助けてください(@_@;)

コメント

👧👦👼👼🤰

ユニクロオンラインならLより大きいサイズの用意あります!!

  • たぬき

    たぬき

    オンラインで買ってみました♥
    ありがとうございました

    • 2月14日