はじめてのママリ🔰
上の子が色白で、それこそ女の子?とよく聞かれました😃
今でも女の子と間違われることはあるので白い方だと思いますが、夏場は普通に黒いです笑。
ちくわ
私自身の話なんですが、、
双子で妹は赤ちゃんのときから白くて、私は黒かったです!
大人になった今でも妹は白くて私は黒いです🥲
夏に日焼けしても冬には白くなってて羨ましかったです笑
はじめてのママリ🔰
上の子が色白で、それこそ女の子?とよく聞かれました😃
今でも女の子と間違われることはあるので白い方だと思いますが、夏場は普通に黒いです笑。
ちくわ
私自身の話なんですが、、
双子で妹は赤ちゃんのときから白くて、私は黒かったです!
大人になった今でも妹は白くて私は黒いです🥲
夏に日焼けしても冬には白くなってて羨ましかったです笑
「赤ちゃん」に関する質問
里帰りで食事も買い物もいろいろお世話してもらってるから言いづらいし、なにより親に対しても失礼だとは思うけど、頼むから家事だけして欲しい、お世話はお金だけ出して欲しいと思ってしまう。 両親の生活音がガサツでう…
完ミにすると決めて、薬を飲んで止めました。 今後のことを考えると、上の子の風邪とかもらった時に薬など気にせずわたしが早く治したいとかあるからです。 あと母乳トラブルに悩みたくないないなど…(1人目の時は最初の…
膝が痛かった方、どう治して、痛みとどう付き合ってましたか? この間から左膝の上の方が痛いな、と思って考えたら7kgの赤ちゃんを抱っこして過ごしていた事が原因だと気付きました😅 休みの日に抱っこして移動し、上の子…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント