※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ちば県
妊娠・出産

採卵後の症状や検査結果に不安。蒸発線が出たか不安。次の治療が心配。

BT4日目…早いって分かっていたけどフライング💦
BT1日目からソワソワで前回より全く症状がなく、寝むいだるいいつもの事…。体温も36.3辺りをウロウロ…(><)
真っ白だったから1時間くらい後にドゥーテスト分解してみたら…
これは…蒸発線とやらでしょーかー?!
私にしか見えない心の線なのかなぁー🥲( ˇ-ˇ )
毎回採卵1.2個しか取れないのでできなかったらまたやら直しー!!今回ハッチングありの5AAで着床しなかったら次結構ツラいー💦

コメント

ももちゃん

ドゥーテストでも蒸発線
でたことあるので
色がついてなければ
陰性かと😢
けどフライングなのでまだわかりません!!

  • 🔰ちば県

    🔰ちば県

    下だけちょっぴりピンクになってたんですが、隣の赤い線から流れ着いた着色かと…🥲
    BT6.7日目あたりにまたやってみます💧🙌🏻

    • 2月9日
AOI

それは大変でしたね😱💦
でもやけ食いしてしまう気持ちよく分かります😅

毎回分解して光を照らして観察しまくってますが、陰性の時はグレーの線見えます😂
少しでもピンク色がでてたらHCGが反応し始めてるんだと思います🤔
ドキドキですね💓

  • 🔰ちば県

    🔰ちば県

    着床にいいと言われる食事しか取ってなかったのがストレスだったのかもしれません🥲

    やっぱりグレー線はみえるんですねー💧
    ピンクになりますよーに🥺

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

赤い終了線の左側の少し滲んでる線ですよね?
ドゥーテストだと判定線と終了線はもっと間隔開くので滲んだだけだと思います🤔

  • 🔰ちば県

    🔰ちば県

    そーなんですかぁ🥲🥲

    • 2月10日
AOI

このような感じで判定線上に色が滲んで、数日後陽性になったことあります💡
BT4は私も真っ白陰性でしたので、BT6だと確実だと思います☺️

  • 🔰ちば県

    🔰ちば県

    もう、脱力感で…冷たい炭酸のんじゃいました💦
    BT6にフライングしてみます☺️✊🏻

    • 2月10日
AOI

炭酸🤣ストレス溜めるより飲んでスッキリしましょう♡
今まで何十本もドゥーテスト使用しましたが、陰性の時って本当に真っ白なんですよねー。
なので期待しちゃいますね😳
無事着床されてることを願ってます⭐️

  • 🔰ちば県

    🔰ちば県

    ありがとうございます✊🏻

    昨日夜、過食嘔吐してしまいました…😩
    ほんとバカ( ¯⌓¯ )

    ドゥーテストで陰性の時って、時間が経ってからグレー?色の付いてない線みえませんでしたか?

    • 2月10日