※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
子育て・グッズ

産後生理がまだきておらず、最近経血の匂いが気になる状況です。妊娠前は生理不順で治療を受けて妊娠した経験があります。同じような経験をされた方はいますか?

産後生理がまだきていません💧

ただ最近経血の匂い?がします💦

もうすぐ整理再開するんですかね😭

ちなみに妊娠前は生理不順で、デュファストン服用→クロミッド服用での妊娠でした!

同じような感じで生理再開された方いらっしゃいますか?

コメント

てちてち

母乳なら生理開始が遅いこともありますよ!ミルクですか?

• m75

m75

完母です!
    ここ最近生理中の独特な匂いが感じられたのでそろそろくるのかなぁと思っていたんですが、なかなか😂
    遅い分には問題ないんですが、この匂いが気になってしまって💦

• 2月11日
  • てちてち

てちてち

私も完母で育てていて8か月頃から生理開始しました!一緒の母乳相談室に通ってる方は断乳するまで来なかったり母乳でも1か月後にきたという人も様々です!

私も元々生理不順、無排卵でクロミッドを飲んでいて妊娠しました😊少しずつおしっこなどに血が混ざり始めて生理が再開する準備をしているのかもしれませんね🥰私は始まる時に気になる匂いはしていなかったと思いますが心配なら婦人科に相談してみてはいかがですか?☺️

• 2月11日
  • m75

m75

やっぱり生理再開人それぞれですよね🥺

同じような感じなのですね✨
    もう少し様子を見てみて、なかなか匂いが良くならなければ元々通っていた婦人科に相談に行こうと思います😭
    ご丁寧にありがとうございます❣️

• 2月11日