※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S (22)
妊娠・出産

24w6dの健診で、胎児が下を向いていて顔が見えず、体制が同じで心配。異常はないが胎動はある。何か問題があるでしょうか?

24w6dで健診がありましたが、
また下を向いていて顔が見れませんでした。
前回もその前も確かそうでまだ顔が見れてないのと、
体制がいつも同じ?な事が気になるのですが何か異常があるのでしょうか、、?😭
異常なしとは言われてますが健診で体制がいつも同じなのが気になり心配になりました。
胎動は結構あるので動いてるのは思うのですが。。

コメント

あーちゃん

下の娘もいっつも同じ姿勢で顔も隠しててエコーの時はほぼ見せてくれませんでした!
エコーやるたび頭もいつも同じ場所で腕や手の位置も変わらず体勢同じでしたが特に異常はなかったですよ😌

• S (22)

S (22)

ご回答ありがとうございます😭
    娘さんも😮また顔見れないね〜って同じ体制で背骨だけ見てきました😭
    ちょっと心配になってしまいました特に異常ない事が聞けて安心しました!

• 2月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

娘もそんな感じでした!!😱
    せっかく3Dでやってもらっても体勢悪くて綺麗に映らなくて、見れないねーって言われてそれ以外の毎回のエコーでもいつも手で顔隠したりしてて見えなくてという感じでした🥺💦
    私も検診のたびに異常ないと言われてましたし、産まれてからも特に異常なく元気に育ってますよ😌✨

• 2月9日
  • S (22)

S (22)

次回4Dやるんですけど、同じ体制じゃお顔見えないですよね😩
    恥ずかしがり屋さんだったのかもですね😂

• 2月9日