※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重管理についての悩みや体験を共有しました。

💩の愚痴です😆!
本日21週ぴったりの検診でした( ¨̮ )
1ヶ月前の検診から1.4キロも太ってたのですが、ココ最近便秘だったのでそのせいだと信じこんで検診3日前からマグミットを飲んでたのですが全然出なくて本日検診になりしっかり増えすぎと怒られてきました🤣
そして、検診後急に会計の時になって、ギュルルルゥゥゥゥときましたきました😩!!
いや、タイミング!!おせーんじゃ😵!
検診も終わってるのに、めちゃくちゃ今更マグミットがおききになられまして、最悪でした(´;ω;`)
開き直って出た分食べてやるぞ!!となり、
本日は検診後から食べどうし食べております🥺!
ほんとに妊娠中の体重管理は、その辺のジムのトレーナーより断然厳しくて、出産しても先生に体重管理してほしいぐらいです!笑
シレーっとグサッと心に刺さることいいやがってーーー😤😤
次は3日前じゃなくて、4日前からマグミットを飲もうと心に決めた検診でした🤣
皆さんも体重管理がんばりましょうね!😞

コメント

k

体重増加に厳しいとこと厳しくないとこあるみたいですよね。

私は厳しいところだったのでお気持ちよーく分かります!
マグミットもずっと飲んでましたよ。

メンタルやられるのいやだったので運動とか食事は気をつけてました。

頑張ってください。

ぺい

私も、昨日20週の健診で先月から3キロも増えちゃってました笑
原因は便秘もあるんですが、普通に食べ過ぎちゃってて😂
体重管理難しいですよね💦
マグミットと共に、がんばりましょ〜!