※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクシィ
妊活

排卵日や生理予定日を教えてください。妊娠の可能性や早期悪阻について心配です。

第二子をそろそろ授かりたいなぁと思っています🌷
ルナルナでは1/25が排卵日、生理予定日は2/9
ラルーンでは2/2が排卵日、生理予定日は2/17です。

先月は忙しく仲良しが2/1にしか出来ませんでした💦

みなさん1回の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?
昨日くらいから朝食後に吐き気があり嘔吐、昼食中も
クリームパスタを食べたからか少し気持ち悪くなり、
今日も今オムライスを食べて少し気持ち悪く…💦

妊娠してたとしてこんな早くから悪阻のようなものも
あるのでしょうか??
先月、先々月と少し生理も遅れていたので今月もどう
かなぁ…という感じです💦

コメント

ゆき

二人とも一回でした。
1日の仲良しで悪阻が始まるのは少し早い気もしますね🤔

  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんですね!
    可能性はあるってことですね✨
    早すぎますよね😂
    ちなみに1/25あたりは疲れすぎてて仲良し出来てません💦

    • 2月9日
  • ゆき

    ゆき

    排卵日がずれてれば可能性はありますよね!

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

早い方で高温期後半から吐き気ある人いるみたいです、確か姉がそうでした、
排卵が2/2で早めに着床していれば無くはないかなと思います🤔

ちなみに1回とは少し違いますが、今回の2人目は2回(土曜と次の土曜みたいなかんじ)だけでしたが始めの方がたまたま当たった、て感じでした💡

最近生理が遅れがちてことは排卵が毎回遅れているという事になりますが、今回予定通りだったらいいですね☺️