※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容に関する悩みがあり、整形を考えている女性がいます。産後の疲れや外見の変化に悩んでおり、写真を見るのもつらい状況です。アイクリームを使っているが、整形しか解決策がないのか悩んでいます。

手術や整形するしかないのかな…?
私は昔から周りに美人と言われ、それなりにチヤホヤされ、モテてきました。(すみません、こんなこと言って)

産後からコロナも流行っていて、お出かけはほとんどしないし、初めての子育てもあり、疲れがたまっていたのかもしれません。
急に目の上のくぼみがひどくなり、三重?四重?のような目になり、髪の毛もなんだかハリがなくボサボサ。肌は汚い。子供たちとの写真を見返してもひどいものばかりです。
産前と見比べると別人のようです。

もう美人とか言われなくても…ある程度は綺麗でいたいと思ってはいます。アイクリームなども毎日やっていますが、もうこれを治すには整形とかしかないのでしょうか??
そして、子供が生まれてから自分が写っている写真が嫌で嫌でたまりません。辛いです。自分がうつっているのは全て消してしまいました。たぶん旦那の携帯には残っているとは思いますが…
アルバムにわたしがいないのもすごく寂しい反面、ほんとに自分の顔がやばすぎて…

コメント

あちゃん

子どもに栄養取られてしまうので
そうなっちゃいますよね💦
私はモテるとかではありませんが
昔の写真を見比べると老けたなって
思います😂😂😂

はじめてのママリ🔰

美容整形外科に相談だけでも行ってみてはどうでしょうか?

正確な知識と助言をしてくれる医師の言葉を受ければ、突破口が見出だせるかも知れません💦

私はクリームとマッサージと美顔器でシワ・シミ・たるみが2ヶ月で改善しました。

自分の勘違いではなく、主人にシワがなくなったね!
と言われました。

スキンケア以外の解決策をお求めでしたら、すみません💦

• Yamamori

Yamamori

横から失礼します💦
    病院に行かず、セルフで改善されて、すごいですね!
    ちなみに、クリームは何を使われてますか??

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

整形をするとハリは改善しますよ

ビール

老けますよね😞
いや、もう、これは紛れもない真実ですよね。生きてる人間は、老けていく。
整形は全然反対派ではないのですが(実際私もやってますし)
それよりも、メンタルの方が心配です😞💧
正直、ある程度、老いることに関してポジティブな思考が出来るようにならないと…と私は、自分よりも上の年齢の人などをインスタで見たりしてます❗️😊
「いい歳の取り方をしよう」に気持ちを持っていってます❗️

ままり

今お子さんおいくつなのでしょうか?睡眠時間取れてますか?