※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

太ももの肉が厄介だな😭💦旦那にもヤバいねって言われるし妊娠・出産繰り…

太ももの肉が厄介だな😭💦旦那にもヤバいねって言われるし妊娠・出産繰り返してどんどん肉がついてきてる😭おまけに完母だったから胸も垂れて🥲💦

コメント

分かりますよ〜🥲
ハタチころのうっすい自分のウエストの写真見て泣きそうになります😂
旦那にもたるんでるな〜って言われてショック受けました。
胸も、空気抜けたみたいな感じで💦
まだ20代なのにって悲しくなりますね🥲

• Smil☻

Smil☻

20歳の時……私も思い出して悲しくなりました😱
    分かってることを言われたらショックですよね💦
    うちの旦那の方が太ってるのに🐷←😂笑

分かります🥲しぼんでます😭💦
    まだ20代と考えたら、更に悲しくなります🥲

• 2月9日

退会ユーザー

食事制限すれば簡単に落ちる時代だったし余計な肉ついてなかった気がします😂
    ショックです!
    しかもストレス溜まるので痩せるのなんか無理、って最近思ってしまいます😮‍💨
    それも分かります、あんた私より20kgは重いだろって😂

子育てがんばってる証拠と自分を甘やかしてしまいます←笑笑

• 2月9日
  • Smil☻

Smil☻

私もストレス溜まって食べちゃダメって思ってても気づいたら食べちゃってます😂
    昔は痩せようと思えば痩せれたのに🥲

本当ですね🥺💡子育てと家事と頑張ってるからたまにはいいですよね😁笑

• 2月9日