※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週6日の検診で男の子と確認。3人目で男の子希望だったが、女の子も考え中。性別が変わる可能性はないか気になる。

質問です。
13週6日に検診に行ったら見事🐘がついていました。
赤ちゃんの大きさ的には13週6日らしいです。
先生にもついてますよね?って言ったら笑ってまあまあ可愛いからと言われたのですが、今回三人目の妊娠で上2人は男の子。
正直また男の子だよなぁと思いながらも可愛い洋服を着せてあげたい夢があり、そして子供は3人と決めていたのでもう子供は作らない予定です。
男の子とってもかわいいですが少し女の子が良かったなぁと思いつつ皆さんに男の子で確定か見て欲しくて投稿しました。
こんな母親で申し訳ない😭
でも三兄弟でもかわいいだろうなぁと思ってはいます。
もう完全に男の子ですよね??わら
ここから女の子に変わることってあるんでしょうか。。。
ないですよね。わら

コメント

もな👠

ついてますね!😳💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🐘🐘🐘
    わかるのが早すぎて先生と爆笑してました🤣

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

男の子っぽいですね🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目が一番わかるの早かったですわら
    まだ誰にも身内に伝えてないのでもう少しお楽しみにしておきます🤤

• 2月9日

ついてますね☺️
大丈夫!上には上がいてうちは男の子5人ですよ‼️5人…

かわいいし、服もお下がりも使いますが、新しいのも結局かっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子5人!!!!
    凄すぎです!ほんと男の子大変ででも可愛くて❤️
    尊敬します🤤
    なんだかんだで新しいの買っちゃいますよね🥺
    5人の母には🤱敵わないですが3人の男の子の母がんばります💪

• 2月9日

退会ユーザー

そうなんです😃地味にお揃いしてみたり、キャラものきせてみたりきせかえ人形してます(笑)
    6年生でもまだ甘えてくるし、大変なのは小さいうちだけですよ😁

• 2月9日
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

私も今3人目妊娠中で上の子二人男の子です!
このまえの検診でこんな風に見えましたが男の子のような💬まだわかりませんていうわれましたが絶対男の子だて思ってます😂
年齢的にももうこれが最後だなぁとは思ってますが女のコ欲しかったですよね😭😩
でもなんから次妊娠してもまた男の子のようなぁ気がします!笑
三兄弟大変だろうけどある意味楽しみでもあります🧒❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が三姉妹で女の子はやっぱり助けてもらえるし可愛いし良いよなぁと思っていましたが、絶対男の子やろなと思っていたのでやっぱりかって感じです🤣🤣🤣
    やっぱり精神的肉体的経済的に3人かなぁって思ってるのとやっぱり四人目頑張っても男の子な気が私もしています🤣🤣🤣
    三兄弟ほんとに大変だろうけどすっごい可愛いんだろうなぁと今から楽しみです💪❤️
    お互い育児出産頑張りましょうね😍

• 2月10日
かぼちゃ

男の子な気がしますね💦
私は2人目ですが上が男の子で2人目は女の子と意気込んでおりましたが、この間の健診で7割男の子と言われ、R先生もラムジーメソッドも全部男の子予想🤣もう絶対男の子です笑 
男の子可愛いですし、子育て頑張りましょう🥺なにより3人目尊敬です‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子可愛いんですけど、毎日ヒーヒーです🥺
    でもママ大好き💕と夜寝る前に言われるとかわいすぎるっ❤️っとなってしまいます笑
    2人も3人も大変ですよね😭
    マタニティ生活と育児お互い頑張りましょうね💪❤️

• 2月13日