※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
ココロ・悩み

産後生理が再開したが、途中で止まった経験がある方いますか?産婦人科で検査したところ、特に問題ないとのことでした。

産後生理がきたけどまた止まった人おられます?😂

産後3ヶ月で生理が復活し、11月までに3回はまともにきましたがそれを最後にこなくなりました。

職員検診で卵巣の腫れを指摘され、生理が2回きてから産婦人科にいくように言われていたのですが指摘後1回も来ないし押すと痛いので産婦人科にいきました。

そこでは母乳なら生理が止まっても別に〜卵巣も別に問題ないですよ。当たり前だけど妊娠もしてませんね。

ってあっさり。
下腹痛いっていったのはスルーされ😂

産後生理がきたけどまた止まったよって人おられますか??

コメント

ママリ

上の子の時は4ヶ月で1回来ましたが、2回目は半年後でした😅

ひまおママ

私も止まりました!
産後半年で一回来たきり、その後音沙汰なく4ヶ月が過ぎそうです😅
完ミなのでおかしいとは思っているのですが、どのくらいの期間来なかったら婦人科に行ったらいいか分からず。。
来ないなら来ないで楽なんですけどね😂