※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

千葉県鴨川市の「田原幼稚園」「長狭こども園」「西条こども園」につい…

千葉県鴨川市の「田原幼稚園」「長狭こども園」「西条こども園」についてなにか知っている事などありましたら教えて頂きたいです。些細な事でも構いませんm(_ _)m

姉の友達から聞いた話なのですがどこの保育園や幼稚園、こども園も共働きでないと入れないと言われたみたいです💦
今ってどこもそうなのでしょうか😰
詳しく聞くと自宅で見れませんか??と言われるそうです😭

教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

U・x・U

え?そうなんですか??
一号さん普通にいますよ💦
(仕事してないお母さん)

• まぁ

まぁ

ごめんなさい💦
    間違えてました😱
    こども園は大丈夫なのですが保育園、幼稚園は言われたみたいです😣

• 2月9日
  • U・x・U

U・x・U

保育園は、働いていないと🆖だからかなぁ💦幼稚園でも鴨川問わず皆働いてない人いるはずですよ💦

身内が鴨川の幼稚園に通わせてますがPTAみたいな集まりがあったり仕事できないからとやってないです、汗

• 2月9日
  • まぁ

まぁ

そーなんですか!?💦

まだ入れる予定は無いのですがいろいろと心配で😰

• 2月9日
U・x・U

うちはPTAみたいのが、ない幼稚園ですが働いてる人あまりいないので私もはたらいてません🤣というか、土日休みなかなか求人なくて💦