※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

36週5日の妊婦が前駆陣痛のような痛みで夜中に目覚めることがあります。痛みは我慢できる程度で規則的ではないそうです。

前駆陣痛で夜中、目が覚める事ありますか?😂

現在36w5dですが、臨月に入ってから本格的に前駆陣痛のようなものを感じ、昨晩2.3回生理痛のようなキリキリ、ギューッとなる痛みで目覚めました。
パニックになる程痛いと言うわけでなくてなんとか我慢できるくらいの痛みでそれが規則的に続いたわけでもないです😂

コメント

ベリー

毎日前駆陣痛で夜中目が覚めます。
1週間以上この状態で
本陣痛に繋がらない為つらいです。💦

  • みいこ

    みいこ

    39wで毎晩そんな感じはつらいですよね😭
    前駆陣痛が本陣痛につながらないパターンもあると言われてますが、人によるみたいですしいつどうなるかわからない事が不安ですよね😞
    私もそのパターンかもなあ、、

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

前駆の時、目覚めてました!
最初は痛くて陣痛かと思ってました(笑)

  • みいこ

    みいこ

    わかります😂w
    一応測ってみたけど不定期だし続かない😭ww
    毎晩構えてしまうのがいやになります泣

    • 2月9日
5人目のママ

今回は34wからそんな感じで、34w6d/36w4d/38w4dと不規則な痛みで3回ほど日付け変わる頃に病院に行って朝までモニター付けて痛みが遠のき…帰宅しています😂

  • みいこ

    みいこ

    そんな感じですと余計に気が落ち着かないですよね😂
    無事に安産で出産できることを祈っております🙏💗

    • 2月9日