※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、排卵日を確認しタイミングを取りました。高温期8日目で期待しています。同じ経験の方いますか?

妊娠希望です。
度々こちらで質問させて頂いています!

今回、病院で排卵チェックをしてもらい
排卵日は確定しています、
排卵検査薬でも調べており大丈夫かと…
タイミングもしっかり取ったので今回は期待したいです…

絶賛高温期8日目?でソワソワ期です😂
今回基礎体温が二段階上がりめちゃくちゃ期待してます…😭

同じような方いますでしょうか😭??
フライングしたくてうずうずしてます…

コメント

まま

めちゃくちゃ綺麗に体温上がってますね❤️
2人目の時10日目でフライングしちゃいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    私も初めてこんなに綺麗な高温期になっていて、期待しちゃいます😂
    その時はどの妊娠検査薬使いましたか??

    • 2月8日
  • まま

    まま

    チェックワンファストを使ったら、識別できないくらいのグレーっぽい線が薄ら線が出て、ただただモヤモヤして、次の日ドゥーテスト買いに行ってちゃんと薄ら線がでました!
    お高めのチェックワンファスト買わなきゃよかった...と後悔しました🤣

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックワンファスト私も何回か使ったことありますが分かりにくいですよね💦私の場合は見事陰性だったんですけどね…😭
    ドゥーテストがやっぱりいいんですね☺️

    • 2月8日
  • まま

    まま

    私はドゥーテスト様様だと思ってます🤣🙏

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと明日ドゥーテスト買いにドラッグストア走ります☺️!!!!

    • 2月8日
  • まま

    まま

    赤ちゃん来てますように❤️❤️

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💦

    • 2月8日
なつみ

私もフライングしまくりでした。笑
フライングでもうっすらでるので、やってみてもいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期何日目からフライングしてますか😂?
    また、どの妊娠検査薬使いましたか?💦
    やはり、チェックワンファストがいいんですかね😂?

    • 2月8日
なつみ

生理予定日5日前とかから毎日してました。笑
産婦人科で働いてたので、検査薬がたくさんあったので、、笑
うっすらでて、だんだん濃くなってーてかんじでしたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日前ですね!私もそろそろそれくらいになるので試してみます^ ^

    • 2月8日