※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子手帳の番号が気になり、後日受け取りに変更したいと思っています。考えすぎでしょうか?

今日、母子手帳を受け取りに行ったんですが、最後の下3桁の番号が444だった為、なんか気持ち的に嫌だな〜と思い後日受け取りに変更して貰いました。(ずらすと番号もズレるようで)
私の考えすぎですか?😭
マタニティブルー?も入ってるんですかね😢
皆さんなら気にならないですよね?😖

コメント

恐竜

444、なんか嫌ですね💦
私も気になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    気になりますか?😔
    私、変更までしてもらったんですけど、そこまでして考え過ぎですかね😣?

• 2月8日
  • 恐竜

恐竜

一生残るものだし、ずっと気がかりなのは気持ち悪いので変更してもらって全然いいと思います!😊
    自分の気持ちに正直に😊

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私はしないかなと思います。
令和4年に生まれるのはいいんですか?

まま

気にならないです😂 

ママリ

4は幸せのし、だと思うようにしてます!ゾロ目って縁起いいですし気にならないですね😊

ままりん

マタニティブルーでもそうじゃなくても気持ちって大事だと思うので、変えたければ変えるのも全然いいのではと思います😊

おちょすけ

私も特に気にならないかな🧐

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私ならラッキーって思っちゃいますね🤣👍
そんなゾロ目なんて滅多にないし、私ならわーい!って喜ぶと思います🤗
それに4月4日に産まれてる方、4時44分に産まれてる方も世の中にはたくさんいると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

気になりますね〜😅
私も4月4日が出産予定日でしたができればズレて〜て思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますか?😭
    もう私、私だけがこんな気になるのかな?私っておかしい?って思っちゃって😣

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

わたしもそういうの嫌ですね🥲ちょっとでも、心に引っ掛かると永遠に気になる性格なので。。
42とか49とかもなんとなく避けてしまいます。
なので変更してもらうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうなんです!私も、少しでも引っかかるとずっと気になる性格で、、
    はじめてのママリさんが、同じ立場だと変更して貰いますか😭❓

• 2月8日
さ。

私は気にしないです!

寧ろテンション上がると思います⤴️

4なら、しあわせ とか よろこび って考えます❣️

3つも同じ数字並んでるラッキー♪って思っちゃいます🤣