※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が常に足を動かしています。抱っこしても、座らせても、抱き上げても足がバタバタ。普通でしょうか?

生後7ヶ月の息子がずーーーーっと足が動いてます😅抱っこ紐しててもぴょんぴょん…バンボに座っててもぴょこぴょこ…抱き上げても両足カエルみたいにぴょんぴょん…縦抱きしても登ってくるみたいに足動いてるし、なんだか本当に常に足バタバタ動いてるんですが、普通ですか?😱💦

コメント

たんぽぽ

うちもお姉ちゃんの時に比べて、なんだかずっと飛び跳ねてます。抱っこしても横になっててもぴょんぴょんしてるから、上にすごい上がってるw

はじめてのママリ🔰

うちの子もです💦動きすぎて、なんだか心配になりますよね😅💦

まりこ

かわいいって思います♡♡
うちの下の子も、ずーーーっとかかと落とししてて、かかと割れるでっておもってます笑

はじめてのママリ🔰

うちもですよー!
なんなら、ミルク飲んでる時も、足をぴょんぴょんしながら飲んでいます😂
落ち着きないなーくらいにしか思いませんでした笑