※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口臭や歯の黄ばみに悩んでいます。虫歯もなく、歯磨きもしっかりしているけど改善されないです。家族も同じ臭い。歯医者に通い、対策をしているけど効果がない。他に何か対策があるか相談したいです。

自分の口臭について。
虫歯もないし、お酒もタバコも何もしない
歯磨きもちゃんとしてるのに
口臭が消えません。
遺伝とか関係ないですか?
自分の家族みんな臭いです😫
虫歯はないし歯磨きも絶対させられてたのに…
もぉ辛いです😭
歯医者にも通って掃除もしてもらって
ぐちゅぐちゅするやつもやったりしてます。
歯と歯の間の歯間ブラシ?もしてます。
舌磨きも!舌磨きようので。

他何か対策ないですか…

黄ばみもすごいです。
セルフホワイトニング通っても白くならなかったし
セルフじゃないところに行こうと思ってます。
今は妊娠8ヶ月なので授乳なども終わってからですが💦


とにかく助けてください😭

コメント

ままり

うちの母ですが、タバコもお酒もしないのに臭いです💦
コーヒーめっちゃ好きなので多分それだと思います。
後は胃やられてると臭くなったりします💦

そのどちらかとかはないですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーヒー系は飲めないです😫
    胃も悪いことはありません( ; ; )

    • 2月8日
rin

膿栓詰まってませんか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました😭
    詰まっていません😭

    • 2月11日
唐揚げ

歯医者で口臭が気になると相談してみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    相談毎回するんですが
    掃除しているので…もしか言われないです😞

    • 2月11日
れんこん

口呼吸すると臭くなるって言いませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    旦那に夜中私が寝てる見てもらっても鼻呼吸してますし、普段も口呼吸あまりしてないです…😣😣😣

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

蓄膿症ではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科でも何も言われませんでした…😭

    • 2月11日
スポンジ

唾液が少ないんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    唾液多くする方法とかあるんですかね?!💦
    飲み物は最近水を多く飲むように心がけているんですけど
    旦那に臭すぎて話さんといて!って言われて泣きそうになります笑笑
    旦那に口のこと言われてから友達とご飯も行かなくなりました…😅

    • 2月11日
  • スポンジ

    スポンジ

    昆布は効果あるって聞きますよ!
    口臭、昆布で検索してみてください😁

    • 2月12日