※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

お腹の子の名前に迷っています。ひなたかめいかで悩んでいます。ひなたは温かく優しい子に、めいはたくましく成長してほしいという意味です。他の方の意見も聞きたいです。

お腹の子の名前に迷ってます💭
画数診断とかしてましたが
どの名前にしてもどっかしら凶は入るし
女の子だからいずれは苗字も変わるから画数診断関係なしで
つけたい名前にしようということになり
〝ひなた〟〝めい〟のどちらかにしようと絞りました!
私と義母が名前がひらがななので名前はひらがなでつけたいと思ってましたが
めいなら芽衣がいいよねと旦那さんと話し合ってます🤔

ひなたの由来は温かく優しい子に育ってほしい

芽衣の由来は妊娠初期までなかなか成長が遅く
先生からも心配されていた中今ではすくすく大きくなってくれたことから
産まれた後も植物が芽を出すようにたくましく育ってほしい

とどちらの名前になっても愛情はこもった名前になると思ってます!
他の方の意見も聞きたいのですが
皆さまならどちらの名前をつけますか?

コメント

もーちゅん

自分なら
めいちゃんです💓

♡♡

女の子ならめいちゃんとつけたかったので、めいちゃんに一票です🙋🏻‍♀️
由来も素敵です〜🥺🌱

さくら

私だったら、
めいちゃんにします☺️

ゆきんこ

知り合いの姉妹がまさに
ひなたちゃん、めいちゃんです!
私だったらめいちゃん推しです☺️

deleted user

芽衣ちゃんが大人になっても違和感なく可愛くて素敵な名前だと思います🌱✨

はじめてのママ🐥

めいちゃんの由来が素敵なのでめいちゃんに一票です🧡

ちぃ

皆さん回答ありがとうございます!
思ったよりたくさんの方が回答くださったのでまとめて失礼します🙇‍♀️
皆さんめいちゃんで驚いております😳
これはめいちゃん一択かな☺️✨
参考にして旦那さんともう一度話し合ってみます!
ありがとうございました😌