※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶色スライム状の塊がティッシュについてきたのですがおしるしなんでしょうか少量なんですが

茶色スライム状の塊がティッシュについてきたのですがおしるしなんでしょうか少量なんですが

コメント

ぴよこ

私はそんな感じでおしるしでした!
でも、おしるしから実際生まれるまで個人差ありすぎて、余計ソワソワしますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね、、初産なので時間かかりそうですね、、、普通に過ごして大丈夫ですよね??

• 2月8日
  • ぴよこ

ぴよこ

おしるしなら、そんなに焦ることもないですし自然に過ごしてて大丈夫です😊
    いつ陣痛きてもいいように入院セットの確認だけしといたらいいかなぉと😊
    おしるしから陣痛まで1週間ちょい先だった人もいれば、私は3人ともおしるしから24時間以内に産まれてたので、本当人それぞれみたいです💦
    でも、そんなに遠くはないと思うので、頑張ってください😊

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます。赤ちゃん少し大き目なので早く産みたいくて、、ドキドキしてます。

• 2月8日
  • ぴよこ

ぴよこ

大きめちゃんなんですね😊
    コロナ禍での出産は不安も大きいと思いますが、何とかなります!
    最後ののんびり時間、堪能してください❤️

• 2月8日