※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

何を食べても胃が痛くなります😥これは鈍痛になるのかな…キリキリという…

何を食べても胃が痛くなります😥
これは鈍痛になるのかな…
キリキリという感じかな…
胃痛は確かなんですがなんか腸まで痛いような感じです…

もう3日目です😥

授乳期なので薬を安易に飲めず、コロナえぐいので病院にも行きたくなく…

飲み物は白湯だけにしています。
お茶漬けもうどんも胃に優しいかとおもったんですが痛くなりました😥

どうしたらいいでしょう‥

コメント

胃酸の出すぎか、逆に出てないかどっちでしょうかね…
コロナ気にせず病院行ったらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    近くに胃腸科内科あるのでそこへ行ってみることにします!
    明日母がたまたま仕事休みだそうなので😭
    回答ありがとうございました☺️

• 2月8日
でいじー🌷

今コロナ禍で怖いですが、家で我慢してると不安もあり痛みが増してしまうかと思います。
病院を受診されたら授乳期でも飲めるお薬が処方されると思います。
普通の内科だと発熱の方が来る可能性も高くなりますし、お近くに消化器内科があればそちらをおすすめします。
一度コロナの患者さんを受け入れているか病院に問い合わせてみてください。
はやく良くなりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日たまたま母が仕事休みだそうなので来てもらって子どもたちみてもらって、胃腸科内科へ行ってみることにします😭

回答ありがとうございました☺️

• 2月8日