※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週.7週で破水?500円玉3つ4つ分の量が出た。破水の可能性か不安。症状なし。病院にすぐ行くべき?

妊娠6週.7週ぐらいで破水?することありますか😣?

寝る前に、なんかじわーっと出たな…と思ってトイレに行ったらパンツがぬれていました。ぬれてたのは500円玉3つ4つ分くらい?の範囲でした。
おりものでもこんなに出た事ないし、尿漏れでは無さそうだし、お風呂入ってからは1時間以上たってたので、もしかして破水の可能性もあるのか不安になってしまいました😢
万が一破水だったら、出血したり腹痛が続いたりとか何か症状がでますかね?特に何もなかったのですが…
健診は来週末なので、まだまだ先なんですがすぐ病院にに行くべきでしょうか😢?

コメント

双子ママ

私、妊娠したらおりものの量すごく増えましたよ!パットつけてないと余裕でズボン濡れるくらい出ます!もしかしたらおりものなのでは…🤔

はじめてのママリ🔰

妊娠したらすごくおりもの増えました😢

きしゅけ

おりものかな?
お風呂からしばらく経ってても出てくることたまーにあります。

コロン

皆さんおっしゃってるように私も妊娠して水オリが凄く増えました‼︎ネバっとしてるってよりはホント水っぽい感じでオリモノシートじゃ間に合わない時もあります💦

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなってすみません😢コメントありがとうございます😭
おりものってたくさん出ることもあるんですね💦