※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
妊娠・出産

3人目の子供の名前を考えています。男の子なら「〇〇や」、女の子なら「〇〇り」が希望です。中性的な名前で、漢字2文字、読み3文字で後ろに「や」か「り」がつく名前を募集中です。周りの方のアイデアを教えてください。

名付け妄想に付き合ってください!🥰

たくさん意見貰えたら嬉しいです。



3人目をざっくり考えてるんですが
(まだ全然妊娠してません)笑


男女兄弟なので
3人目の子が男の子だったら
お兄ちゃんとあわせて


〇〇や






女の子ならお姉ちゃんと合わせて

〇〇り





にしたいです🥰
2人とも中性的な名前です。

漢字2文字、読みが3文字で、1番後ろに、やが
つく男の子の名前。



漢字2文字、読みが3文字で1番後ろに、りが
つく女の子の名前。


自分のお子さんや、周りにいるって
方、こんな名前付けたかった!など
あったら是非おしえてください😍

コメント

shiro

うちは2人とも○○り なのですが
娘の時
まつり
みおり
ひおり
みかり

が候補でした!

ひまわり

たくや しんや ゆうや けんや

あいり みつり ひかり ひより まおり

はじめてのママリ🔰

とうや、ともや、れんや、れいや、せいや、こうや、
漢字浮かばなくてすみません💦

POOHʕ•ᴥ•ʔ

ゆうり、かいり、あいり、ひまり、
そうや、ともや、とうや

周りにいます🌟