※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
ココロ・悩み

旦那の赤ちゃん返りが続いています。冷たくなりたくないけどイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

旦那の赤ちゃん返りが止まりません。

ただでさえ疲れやすくてイライラしちゃうのにさらに追い討ちをかけてきます…
冷たくしちゃう自分も嫌になるのでシャキッとして欲しいです…😭どうしたらいいんでしょうね…

コメント

旦那さんが赤ちゃん返りですか??
どんな感じですか?

• りんか

りんか

かまって欲しいのか私が辛くて横になってるとこっち来てよぅ…ギュッてして…といったように、本当にベタベタくっついて来たり邪魔してきます😭

• 2月8日

退会ユーザー

今体調悪いからとか言ってもダメなんですよね…
    しんどいですね。

• 2月8日

旦那さんの赤ちゃん返りは初めて聞きましたっ😳!
私は甘える人が苦手なのでアレですが、ちょっと嫌ですね😂
普通に、やめて✋🏻って言うのはどうですか?💦
もう言ってますかね😅

• りんか

りんか

やめてと突き放しても何度もトライしてきます😅😅💦何ででしょうね…初めての妊娠で旦那の中で色々ギャップがあったんでしょうか…分かりませんがしんどいです😭

• 2月8日

退会ユーザー

すごい甘えたさんなんですね😳💦

• 2月8日
ゆん

気持ち悪いですね。産んだらもっと嫉妬してきそうですね😣こっちは妊娠中なのにシャキッとしろよと言ってしまいます😓

ハチミツ🍯

妊娠してる時そんな感じでした笑笑
子供産まれたら、無くなりました!
子供寝てる時にたまーにあるくらいです!

え、気持ち悪い笑
気持ち悪いからそういうのやめて💧普通にして💧って言っちゃいます😅

たこ天

普通に気持ち悪いの一言ですね。

ままり

気持ち悪すぎますね😅
男らしく妊婦である妻を支えて欲しいのに逆に甘えてくるとかウザすぎます😱

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね😅
赤ちゃん返りではないのに赤ちゃん返りと表現するのも気持ち悪いです!

どれほど醜態を晒しているのか動画を撮って見せてあげるといいと思います!

母ちゃん

すいませんが、気持ち悪いと思ってしまいました😢人によりけりでしょうが、旦那はそんなことなかったので😅

妊娠してしんどい面もあるでしょうに、りんかさんも大変ですね😓

お子さん産まれるの嬉しい反面、自分のことがないがしろにされそうで、旦那さんは不安なんでしょうね☝️

今は対応出来ても(100歩譲って)、産まれたら本当にそれどころじゃないです😆なんなら、ホルモンによってガルガル期になって子どもを守りたいがため、旦那に想像以上にイライラすることもあります😒

①今だけだと思って我慢して優しくするか、
②産後にウザくなるから今から少しずつ冷たくしておくか、
の二択のような気がします😆