※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちょす
妊娠・出産

子宮口が1㎝しか開いてないけど、陣痛が繋がる方法を知りたいです。

早く赤ちゃんに会いたくてしょうがないです😣💓
おしるしと前駆陣痛はきているものの、子宮口は1㎝しか開いてなくて陣痛が来る気配もないです😖😖
どーしたら陣痛に繋がるんですかね?

コメント

m♡

私はジンクスというジンクス全て試しましたが予定日10日遅れて出てきました(^◇^;)
もちろん歩いたりスクワットも毎日しましたが…
赤ちゃんのタイミングだと思うのでゆっくりやれることやって待ってあげるのがいいと思います(*^^*)!

ラクベジ⚑⚐

雑巾掛け、スクワットや
レモングラスのハーブティー、オロナミンC、焼肉はジンクスで陣痛促すそうですよね!(^^)
先生いわく、階段登りが一番効果あるよとのことでしたよ♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

赤ちゃんに会えるの
もう間近ですねっ
楽しみですねー‼️٩(●ᴗ●)۶

♡mi-chan♡

私も今日検診で1センチしか開いてなくて、赤ちゃんの頭は降りてきてるって言われました!

お腹の張りは陣痛と同じくらいの強い張りがきてるけど
まだ頻繁にきてるわけではないし自分ではカチカチになるものの痛みは我慢できる程度で陣痛とは全然違うのがわかります。
週期も同じですね(○´艸`)