※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とセックスレスについて話したんですが毎日ブラック会社で残業だら…

旦那とセックスレスについて話したんですが毎日ブラック会社で残業だらけ仕事のストレス立て続けに旦那が病気になる(尿管結石、膝足腰の痛みで近々病院行きます)
付き合ってる時浮気まがいなことしてて結婚して娘が赤ちゃんのころ隠れてキャバクラいって生活費使ってたこともあり私も旦那が信用出来なくてGPSアプリ入れてセックスレスだからってのもあり(言い訳なのわかってます)私も毎日子育てでイライラして旦那に当たってしまってしまってます。
私の機嫌で旦那に悪態ついて怒鳴りまくってなんかこの感じに慣れてしまって付き合ってる頃のようにどう接せればいいかわかんなくなってました。
旦那はこっちがガミガミ言っても元々面倒くさくなるからって言い返して来ない性格ですそれを言い事に私もいろいろ言いすぎてました。
そしてさっきレスについて話したら私のそういう態度扱いみたいなのが窮屈で友達とも遊び行けないしあれもダメこれもダメ趣味もダメって言うのが窮屈でやりたいって気持ちになれないって言われました。
2人目が欲しいって私が言うんですが2人目出来たらできたでもっと窮屈になるんじゃないか
でも完全に女として見れないわけじゃないメンタル的にそういう気持ちになれないガミガミ言うのが母ちゃんみたいらしいです。
私もできるなら前のように戻りたいです。2人目も欲しいので、、でも明らかに態度変えるのもなんか気まづいきがして。
そもそも何から変えればいいのか分からないです。
こんな私にアドバイス下さい
なんか殴り書きのようになってしまって意味わからないかもしれないんですが読んでくださる方お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

二人で旅行に行く!など、いつもと違う時間をつくるのはきっかけになると思います☺️
ただ...今はコロナで難しいですよね💦

とりあえずGPSを辞めてみてはどうでしょうか?!✨
ご主人が悪いです。
でもGPSも制限も、「対等」に扱われていないと感じるのではないでしょうか😭
それにやっぱり可愛いなぁとか、気持ちに余裕がないと、抱こう!とはならないと思うんです。

最初は気まづいかもしれませんが、「男性としてたてる」「癒やしてあげる」ことを意識してみるといいかもしれません。
「ありがとう」と言ったり、笑顔でおかえりなさいと迎えにいったり、そんな些細なことが嬉しかったりすると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行もいいですよね🥲
    コロナもあるんですが2人で出かけるから子供見ててっていうのが厳しく私も毎日毎日一緒にいるので多分娘のことで頭がいっぱいになっちゃうかもしれないです💦

今日も仕事帰り公園の駐車場で何分か止まってて電話したら4回目くらいで出てちょっとタバコ吸うのに休憩してたって言われたんですがほんとに信用出来なくて電話で散々ガミガミ言ってしまいました🥲
    そういうのもありGPSもほんとは嫌みたいです、、

そうですよね、、
    帰ってきても真顔でおかえりーって言うだけなので毎日ガミガミうるさいはおかえりは真顔だはそりゃあ可愛くないですよね😓

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外に大丈夫ですよ☺️会いたくはなりますが✨

GPSは私は絶対嫌です💦
    人として扱われていない気がしてしまいます。。。
    個人的な考えですが、夫婦でも「罰」を与え続けて信頼関係を構築するのは無理があると思います。

ちょっとしたことで、すぐ変わると思いますよ😊

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供含めて出かけるのもいいですがやっぱり二人の時間がないとお互いいつまでもパパママって感じで見てしまいますよね🥲

旦那も私に娘俺に預けて出かけてきなよお互いもうちょっとラフになろずっと子供といるからそうなっちゃうんでしょとは言ってました😓
    確かにずっと子供と生活してるからこそ少し帰りが遅いと何してんだこっちは子供と帰り待ってるのにみたいな気持ちになっちゃうのかもしれないですよね、、
    GPSも良くないですね😥

変われますかね😳

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変われますよー☺️
    だって、お互い恋して、結婚してるんですから✨
    女性として見てくれているわけですし、ママリさんもヤキモチをやく=男性としてみてるわけですし、問題ないと思います😊

ただきっかけが必要なだけだと思いますよ。
    よく「女性は出産したら変わる」と言いますが、「変わらせているのは、いつまでも変わらない夫のせい」だと思います(笑)
    でも、これを理解できる男性は少ないですし、ママリさんが歩みよってあげたら、結局はママリさん自身のためになると思いますよ✨

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時は旦那が私の事好き好きって感じだったんですけど今はなんか疲れきっててそんな感じじゃなくなってるギャップ?に対してももう嫌になってるのかなとか考えて余計キツイ態度してしまいます😥
    もう子供もいるし恋人同士イチャイチャって感じじゃなくていいんですがほんの少しでも関係性が付き合ってる時に戻れたらなって思います🥲
    やっぱり夫婦だから愛情表現無いと寂しいです🥲
    男がわかってくれないなら女が歩み寄るしかないですよね🥺
    なんか元気出ました☺️
    本当にありがとうございます🥰🥰

• 2月8日