※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売住宅を購入された方教えてください🙇‍♀️❣️💕住み心地などどうですか?…

建売住宅を購入された方教えてください🙇‍♀️❣️

今2500万くらいの建売住宅の購入を検討中でして、参考にさせていただきたいです!💕

住み心地などどうですか?

注文住宅じゃなくて建売にして良かったと思う時はありますか?

建売の良さはどんなところですか?

毎月いくらくらい支払いしていますか?

建売にしたきっかけはなんですか?

いくつか見学した方がいいでしょうか?

どんなことでもいいので良かったらお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

建売購入しました!3000万です。やはり注文にしたかったってなりました。友達の注文住宅見ると「いいなーこんな家に住みたい」って後から思いました。
毎月8万円です!

はじめてのママリ🔰

住み心地はまあまあ良いです!

なんせ、安いのでそこが建売の良さですね!
あとは自分達で何も決めてないので後悔は無いです!コンセントの位置?とか?😂

月6.7万です!ボーナス払いなしです

土地代が高すぎるので注文は諦めました!
その分余裕ある生活をして旅行にでも行こうってなりました😊

たくさん見てみた方がいいと思います!
建売って言ってもいろんなところが建ててると思うので✨

はじめてのママリ🔰

住み心地、いいです。

よかったことは、
やはり今の場所にこの値段で買えたこと(注文だったら2000万くらい+だったろうな)
コンパクトだけどある程度最新の機能がまとまって無駄がないこと
すぐに住めること(うちは完成する前に契約したので当月とかではないですが、探し始めてからのスピードは全然違う)

毎月12万支払い

きっかけは、家へのこだわりがほとんどなく、楽に決めたかったことからです。
あと、注文は結局めちゃくちゃお金かけて全部思い通りにしないとあとあとめちゃ後悔すると聞くので。(自分がその性格だと思った)

見学はいくつかした方がいいと思います。

あと、わたしは数軒建ての建売は好まなかったので(いかにも建売!という感じが苦手で、、)一棟建ての建売のみ見ていました。

koto

住み心地はいたって普通ですかね!!

広い庭付き駐車場3.4台で2100万でした。やはり安さですね!
注文だと同じ感じでも3000万ぐらいすると思うので手が出せないです😂

毎月は6万です。

たまたま見学してそく購入です。
全室エアコンをサービスつけてくれたりとよかったので🤔

見学はしたほうがいいですよ!
不思議と縁があるところは即決まります。迷う所は結局、やめるってなります