※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子の通う保育園でコロナ陽性者が出て急遽休園になりました。息子やお腹の子が無事であることを祈っています。

ついに息子の通う保育園でコロナ陽性者が出て急遽明日休園になりました…😨
育休中だから良かったもののこんな時間に急に休園なんて…

濃厚接触者も保健所の連絡待ちらしく、息子が濃厚接触者じゃない事を祈るばかりです。。
もし息子が濃厚接触者で陽性だったら…それも嫌だし私も濃厚接触者になってしまうので最悪大きい病院で緊急帝王切開になってしまう😭

どうかどうか息子もお腹の子も無事でありますように…😭

コメント

みこみこ

先週その状況でした😭😭
生きた心地しなくてご飯食べれなかったです。
息子が濃厚接触者で次の日検査しましたよ😭結果陰性でしたが本当ひと事ではないと痛感しました😭😭陰性でありますように😫😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    陰性だったようで良かったですね☺️
    本当にもう今だれがかかってもおかしくないですもんね…
    メールが来てからというものの目が冴えて眠れなくなってしまいました😔

• 2月7日
ちょうちょ

うちも2週間くらい前に園ででて、まさかの娘濃厚接触者からの陽性でした😱
わたしはまだ7ヶ月だからそこまで心配していなかったけど、39週でだとハッキリするまで色々考えてしまいますよね😭😭
どうか何ともありませんように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん陽性だったんですね😨
    それは心身ともにとても大変だったことでしょう…
    気が気じゃなくなって目が冴えて眠れなくなってしまいました😔
    明日以降じゃないと詳しいことは分からないと理解はしていても園からの連絡が早く来て欲しくてソワソワしてしまいます😭

• 2月8日
りぼん

まさに今同じような状況です😭
昨日娘が保育園で濃厚接触者に特定されこれからPCRですが…わたしも予定の産院で産めなくなるかもで。。

数週が数週なのでとても不安ですよね。。今の不安も身体に悪いと思いますがどうか何事もありませんようにです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お互い気が気じゃないですね…娘さんも陽性じゃないことを祈っています😔

• 2月8日
にこ

もしかしたら罹患する可能性があるのに、何故行かせちゃったんですか😣?
子供と自分がコロナに罹患したら後悔しかしないので、休ませています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時に正産期に入る前に家に1人でいる時に破水からの出産でした。
    そういうこともありいつ産まれるか分からない今、何かあった時夫も仕事上すぐに帰って来れるわけじゃないですし、家でまた突然破水となった時に身動きが取れなくなるので1人の時は保育園に預けていました。
    なので正直今日からも陣痛ならまだしもいつ破水するか不安ななか家で息子と2人で過ごします。

• 2月8日