※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちで落ち込んでいます。早く産みたいけど気配がなくて苦しいです。

早く産みたいです。お腹が苦しいです。37週であとは陣痛を待ってる状態いつ産まれても大丈夫なんですが産まれてくる気配が全くしなくてなぜか落ち込んでしまいます。

コメント

はじめてのママり

37wならマダかもしれませんが38.39wなれば兆候は出てくると思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、

• 2月7日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

初産ですか??わたしの場合ですが1人目2人目のときは40wまで行きました😅三人目は39w.四人目もいるんですが39w4dでのお産でした!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産はやっぱり遅くなりますかね💦
    早く赤ちゃんに会いたい気持ちもですが苦しいです。

• 2月7日
りぃ(26)

初産ですかね??

初産なら半数以上は予定日超過とか聞くので
これからって気がします😭

もちろんいきなり子宮口柔らかくなって産まれるってこともありますが!

早く産まれて欲しいなら苦しくても運動する事が出産に繋がるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。運動した方がいいですね。ありがとございます。

• 2月7日

お腹苦しいですよね〜
私も37週で限界だぁと思っていて、早く産みたいと思っていましたが、、、陣痛きたのは39週でした。

とりあえず37週から待ち続けていて、、、予定日超過も覚悟したくらいです(笑)

二人目も39週。

助産師さんも言っていたのですが、37週で産まれる割合は少ないみたいです!なので、まだまだと思っておいたほうが、後々いいかもしれないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、

• 2月7日

退会ユーザー

私は早く産みたくて、ウォーキングとか、スクワット、雑巾がけ、色々体を動かしましたが、、、前駆陣痛はあっても陣痛につかながらずでした(笑)ただ、出産はスムーズだったので、運動しとくのはいいですよ!

• 2月7日
もみちゃん

臨月なったら一気にお腹苦くなりますよね、、
運動したり動いたほうがいいといいますけど、私は全くせずにダラダラ過ごしていたら40w5dで出産になりました🤣しかも誘発です
なので運動大事かもです!

ぽん

私は38週に入ってすぐ陣痛→出産でした!
特に兆候もなく、運動したわけでもなく、あら〜お腹が痛いわ、あら陣痛?!って感じでした(笑)
初産にしては早かったようです!
お腹が苦しい時期ですよね、、
あと少し!頑張ってください!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

1人目は39wでした。
内診で子宮口がどのぐらいあいてるかみてもらいましたか?🤔
開き具合、子宮口の硬さなどにもよりますが、、こればかりは赤ちゃんのタイミングなのでいつなのかは分からないですね😭💦
私も陣痛待ちで、早く産みたいです!😂
とりあえず動いてます!歩いたり、家の中ヨガしたり、部屋掃除したり!

もちこ🐈

同じくお腹苦しいです😭
夜中の頻尿+何度も寝返りで😭

早く産みたいですよね🥺
私はあした健診なので生まれる気配あるか聞いてきます😭