※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
ファッション・コスメ

グラデやバレイヤージュされてて色抜けたあとカラーバターなどでセルフ…

グラデやバレイヤージュされてて色抜けたあとカラーバターなどでセルフカラーされてる方いらっしゃいますか??

グラデとバレイヤージュ両方ブリーチ一回、赤系入れました(美容院でやりました)
美容師さんは色抜けたらまた好きな色セルフで入れなよ〜って言ってて私もそのつもりで、最近赤っぽさはすっかり抜けてブリーチだけの状態よりは茶色?オレンジ?だけどそろそろ色入れようかな〜って感じです。

エンシェールズ使おうと思っていざ買おうとしてふと気づいたんですが、この場合全頭塗っていいのか?と…
黒髪はほとんど染まらないとは見たんですが、ブリーチ前に普通に染めていたのもあり目で見てパッと分かるような茶色ではないけど完全な黒ではないです。
ブリーチしてない部分は多少カラーしてても大丈夫ですかね?

コメント

ブリーチ全頭してチェリーレッドにしてたのをトーンダウンで上濃いブラウン(ほぼ黒)〜毛先だけ紫のグラデに美容室でして貰ってからは紫の部分が抜けてきたらセルフでエンシェールズでそめてます!

ブリーチして暗くした部分も色軽く抜けてきて同じく茶色って感じでもないけどクロでもないですがそこにカラーバターついても全く色変わらないです!ブリーチで色抜けたところだけ色が入ります!
これエンシェールズで毛先だけ茶色っぽいオレンジっぽい感じになってから染めた状態です!

• ぽせ

ぽせ

わざわざ写真までありがとうございます🥺❤️
    綺麗に色入ってますね〜✨
    ブリーチしてるところしか変わらなそうで安心しました😌
    地肌だけ避けて全頭塗ることにします!

• 2月7日