※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

袴ロンパースのサイズ、70か80どちらが良いでしょうか?

もうすぐ生後3ヶ月になります。

今月のお食い初め、5月の端午の節句で着れるように袴ロンパースを購入するのですが、サイズで悩んでいます。
現在サイズが70でちょっと大きいくらいです。皆さんなら70か80どちらを購入しますか?

コメント

りな

80でいい気がします☺
80なら1歳のお誕生日でも着られそうですし🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日でも着るの良いですね!👌
    ありがとうございます😊

• 2月7日

うちは女の子ですが、同じぐらいの時期に同じぐらいのサイズ感で80買いました!

最初はブカブカで着られてる感ありましたが、まぁまだ本人動かないしこれはこれで可愛い😍って感じでした。笑
1歳過ぎてピッタリって感じでお正月にも着たし、3月にも着る予定です😊

70だとお食い初め・初節句にほぼピッタリの状態で着られると思うのでそれはそれでありですが、長く着せたいなら80が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く着せたいので80を購入しようと思います!
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 2月7日
S

お正月、お食い初め、初節句用に50〜70サイズの袴ロンパースを買いました。
お正月着てお食い初めでもうすでにまたこれかって気持ちです。
サイズぴったりの方が写真映えしますし、終わったらフリマサイトで売って次の節目は違う服を着せたいです。
一応お食い初めで袴ロンパースも着せましたが、他の服も買って写真撮りました。

何回も着せたいなら80、色んな服着せたいなら70が良いと思いますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにサイズぴったりの方が見た目はいいですよね……
    まだ時間あるので悩みたいと思います。笑
    ありがとうございます😊

• 2月8日
年子ママ

うちは女の子ですが、80の袴ロンパースにしました。
10月生まれなんで、正月、お食い初め、お雛祭りと年3回使用し、正月やお食い初めはちょっとブカブカでしたが、お雛祭りの頃には少し大きいかなぁ位でしたよ。今年も使う予定で買ったんですが、下の子が産まれたので、そちら行きですが、今がちょうど80サイズの服着てるから、ジャストサイズになっています。長く着るなら80がおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね!!🥰
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 2月8日
あっぷる

私は長く使いたいと、欲を出して90の袴ロンパース買いました🤣(笑)

赤ちゃんの頃は裾を縫って長さを短くして使いました‼️

お陰で二歳のひな祭りも余裕で着れます🎎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

90!!縫って使用するなんて考えもしませんでした!そうしたら長く使えますね!
    ありがとうございます😊

• 2月8日