※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今週末、動物病院のパートの面接に行きます。スーツを持っていないんで…

今週末、動物病院のパートの面接に行きます。
スーツを持っていないんですが、スーツの方がいいですか?💦
ズボンが苦手で、プリーツスカートにブラウス、アウター、パンプスとかだとダメですか?😓

コメント

いなりとおあげ

全然大丈夫だと思いますよー!
動物病院に勤めてましたが、面接に上下部屋着みたいな服にキティちゃんサンダルの人が来たことあります😂
清潔感と一般的なマナーがあれば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    えーー部屋着…採用されたんですか?

母親が業務スーパーで働いてるんですが、ボロボロのクロックスで来た人いるって言ってました😅笑

• 2月7日
  • いなりとおあげ

いなりとおあげ

顔が整った方だったので受付にと先生は採用したい雰囲気出してましたが「あれじゃダメだわ」って不採用にしてました😅

ただただモラルが欠けてるだけならまだいいのですが
    部屋着やクロックスで来られたら「ここはこんな格好でも受かるだろう」と思われてるみたいで悲しくなりますね😢

• 2月8日
スポンジ

オフィスじゃないしパートなら全然スーツじゃなくて良いと思いますよ🙂

いろんな仕事しましたが面接の時はほんの少し綺麗目な格好でくる方がほとんどでした😊
極端な話小汚くなければデニムでも全然オッケーだと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ありがとうございます。
    パートの面接のはずが選考方法が正社員並みでして😰

• 2月8日