※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お金・保険

コープ共済の加入方法について、ネットと訪問のどちらが良いか迷っています。皆さんはどうしましたか?

コープ共済に入っている方、どうやって加入しましたか?(ネットor訪問)
子どもをコープ共済に入れようと思っています。
配達員の方から「自分を通してこの地域の担当者に来てもらって…」と言われているのですが、調べたら普通にネットで加入手続き出来るみたいだし、訪問で手続きしてもらって何か粗品でも貰えるのならお願いしようかと思うのですが、特に何も無いならネットでいいかな〜と(笑)
皆さんはどうでした?

コメント

すぬ

店舗で加入したら色々粗品貰えました🙆‍♀️
こーすけのハンカチ3枚、ガーゼハンカチ3枚、トイレットペーパー、ウエットティッシュなどです😊

• と

色々貰えるんですね!消耗品はありがたいですね〜☺️

• 2月8日
🕊

コロナ禍なのもありネットで申込みました😊
ネットで入った時も後日ボックスティッシュ3箱くらい届けてくれましたよ😊

• と

ネット申し込みでももらえるんですね!情報ありがとうございます☺️

• 2月8日
ママリ

ネットで加入申請、後日担当の人が自宅に来て説明や手続きをする感じでした!

• と

なんと、結局訪問で手続きになるんですね🙄
    そしたら(おそらくノルマがあるであろう)配達員の人に頼んだほうが色々もらえるかも…?!

• 2月8日
ぽん

店舗で加入しましたー!
粗品はたくさん貰えました!
箱ティッシュやハンカチ、子供の名前のシール、あとコープブランドの調味料いくつか貰いました!

• と

すごい!たくさんもらえるんですね!店舗はちょっと遠いけど粗品目当てで行ってみてもいいかもしれないですね〜😆

• 2月8日