※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だ。さん
妊娠・出産

質問です😵‍💫39w4dです!本日検診〜内診したのが13時半頃〜子宮口3cm赤ち…

質問です😵‍💫

39w4dです!
本日検診〜内診したのが13時半頃〜
子宮口3cm赤ちゃん3670gの少しビッグで先生に少し早めに出そうかってことでいつもより強めにグリグリされて終わったら出血するけどそんな多くなければ大丈夫だからーって言われて、15時頃帰宅
この時は既に出血してて織物シートじゃ足りなくて少し漏れてました😭😭普通のナプキンに替えて18時にトイレ行く。生理3日目の終了時くらいの出血量。これは大丈夫な範囲の出血量でしょうか?強めにグリグリしたから今日にも陣痛くるかもねーって言われてそれからちょくちょくお腹痛かったり腰がだるかったりしたけどご飯支度してたら痛みが遠のきました🤭

おしるし?前駆陣痛?
時間測らなきゃって思ったけど(今も)先に寝ることにします我慢できる痛みのうちに…結構キューって強めにお腹も張ります!陣痛とかのお腹の痛みってどこからが痛いって言うんでしょうか?自分が痛いと思ったら痛いんでしょうか?元々生理痛はないか軽かったので多分少しの痛みでも痛く感じます🥲💧

コメント