※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが1ヶ月間下痢が続き、整腸剤やミルラクトを試しましたが改善せず、不安です。同じ経験の方いますか?

1歳1ヶ月なんですがずっと下痢がなおりません。
もう1ヶ月経ちます😓食欲はあり下痢以外の症状はありません。一度病院へ行き整腸剤と母乳を少し飲んでいるのでミルラクトをもらいましたが全然良くなりません。
回数は1日に1回か2回くらいです。
こんなに続くなんて何か病気なんじゃないかと不安でたまりません。同じような経験あるかたいらっしゃいますか💦??

コメント

deleted user

ミルラクトそんな意味ないらしいです…😓

うちの子が乳糖不耐症になった時は完ミだったので、ノンラクトかボンラクトにミルクを切り替え、乳製品は完全除去、下痢止めを貰ってました!

3-613&7-113

ママ友のとこも下痢してて受診したら、回数も多くないし離乳食期によくあることと言われたそうです。