※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koharu
ココロ・悩み

産後夫とのSEXレスで悩んでいます。夫からの拒否が多く、子供のことを気にしているようです。自然な流れで妊娠したいが、頻繁に誘うと拒否され、辛いです。相手の気持ちを考え、どうしたらいいかわかりません。

相談です(/ _ ; )
カテ違いだったらすみません…(>_<)

産後夫とSEXレスです。
私から拒否したことは殆どなく、夫からの拒否が殆どです。

付き合ってから、第一子が出来るまでは、週に2〜3回ありました。
その後は「赤ちゃんが心配」との事で夫が拒否。
生まれてからは、「子供のことが気になる」「したい気持ちはあるけれど、眠かったり空気を読まずにお前にしつこく誘われると、またかと思ってする気がおきない」との事で月に1回程度しかしていません。

浮気の心配はなく、夫はわたしのことを女性として見てくれてはいるようなのですが、SEXレスを解消したくて、頻繁に誘ってしまうわたしが嫌なようです。

スキンシップは旦那も喜んでくれる様子なのでお互い良くするのですが、そこでわたしがその気になって誘ってしまうと、断られてしまいます。

近いうちに第二子も欲しいこともあり、自然な流れで妊娠したいと思っているのですが、このままだと子供が欲しいだけのSEXになってしまうと思い、回数を増やしたいと思って失敗…の繰り返しです(>_<)

好きなだけにとても辛いです。
しつこくしなければ、夫から来てくれるかというと、以前頑張ってみた時には、全くなくなってしまいました(/ _ ; )

相手の気持ちを考え、こちらからは何もしないのが一番だと思うのですが、また全くなくなるのかと思うと、どうしたらいいのかわかりません…(>_<)

アドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします(´・_・`)

コメント

れい

アドバイスでなく状況が似てたからコメントしました。
うちも赤ちゃん出来るまではたまにしてましたが妊娠してからは赤ちゃんが心配と言われ、生まれてからは赤ちゃんが気になる、疲れた、眠いと拒否です。
赤ちゃんが出来てからは1回もしてません。

koharu

共感してくださる方がいて嬉しいです(>_<)

うちも同じような感じです(/ _ ; )
わたしも仕事を始めたので、夫も疲れているんだろうと思います(>_<)

日頃相手のことを労って、気持ちを汲んで、段々解消していければと思います。

お互い考えすぎずに、気長に行きましょうね(>_<)