※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
妊娠・出産

18週の健診で、おまたに線が入っているから女の子っぽいと言われた。次回の健診で性別確認後、服を揃えても大丈夫かどうか気になる。

今日健診に行ってきました!
18週なので、性別わかるかなーっと思って
先生に聞いてみたところ、おまたに線が入ってるから女の子っぽいね!と言われました☺️
でも、まだわからないから、次の健診で性別が女の子だったら服とか揃えても大丈夫だよって言われました!
わかりづらいエコー写真なのですが、皆様はどう思いますか?

コメント

🕊

女の子かなと思いました☺️

• なつママ

なつママ

次の健診が楽しみです♡

• 2月7日
ろこ

先生が女の子っぽいと仰っていたなら女の子の可能性が高いと思います!!
素人には分からないですよね💦

私も先生に女の子かなぁ?と言われたのですが、赤ちゃんがお腹の中でよく動いていてはっきり分からないと言われたので、4週間待てず(次の時に赤ちゃんの向きによっては確認できないことを)、R先生という産婦人科の先生に判定を依頼しました!!
すぐに確定判定いただき明日から洋服選び始めようと思っているところです(^O^)

• なつママ

なつママ

素人だとよくわからないですよね(>_<)
    私もR先生にお願いしようとしてました!笑
    女の子確定だったんですね♡
    洋服選び楽しみですよね(*´ω`*)

• 2月11日