※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊娠・出産

排卵日に狂いはなく、妊娠検査でうっすら陽性が出て不安。化学流産の可能性が心配。早く知りたいためフライングして検査中。

よろしくお願いします!
もう気になりすぎて毎日のようにママリのみなさんにお世話になってます🙇‍♀️

1/25夕方にHCGを打って1/25.26タイミングとっています!
その後、排卵確認のための診察はなくおそらく27ぐらいに排卵していると思われます。
HCG8日目から妊娠検査薬で抜け具合を確認しており2/5に真っ白になり2/6からドゥーテストでうっすら陽性が見えてきています。1人目妊娠した時はこの時期(おそらく生理予定日2日前)くっきり陽性がでていたのでうっすらなことに不安が大きく今日も検査薬をしましたが気持ち濃くなった?ぐらいでした💦写真より肉眼で見た方がピンク色で少し濃いです。1人目も今回も不妊治療をしているので排卵日に狂いはないです。
生理予定日付近でこんな薄いとなると化学流産の可能性高いですかね😭
フライングしなければいいと思われる方おられると思いますが仕事上バイクに毎日乗らないといけなくて妊娠がわかるなら早くにわかるに越したことがないのでフライングしていますのでその辺ご容赦ください。

コメント

ママリ

この薄さだと妊娠継続の可能性はなさそうですね💦私も何度か抜け具合確認したことありますが、濃くなっていったので…😫

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

やっぱり難しいですよね😢
    次周期に気持ち切り替えないとですが落ち込みます😭😭😭

• 2月7日
ママリ

うっすら見えますね‼️
hcgから6日でこのくらいの薄さでしたが、妊娠してました(^^)

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

今日でHCGから13日目なんですよ😢薄すぎて気になって仕方ないです😭😭😭

• 2月7日
りん

コメント失礼します。
その後検査薬は濃くなりましたか?

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

翌日に少し濃くなりました!
    でも2/7受診した時はこの時期でこの薄さだと無理かなー。でも奇跡がおきることもあるから!と慰められたので今後どうなるか…って感じです😢
    先生的には望み薄いのだと思います。

• 2月9日
imo

その後どうなりましたか?
良ければ教えていただきたいです。