※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

予定日直前でおしるしが2日連続で出て、陣痛が気になる状況です。子宮口は4cm開き、赤ちゃんの頭も触れる状態。早く赤ちゃんを出したい気持ちでいっぱいです。

質問ではないですが…。
予定日直前でおしるしが2日連続で出ました。
いつ、破水するか陣痛が来るかソワソワしています😰
ちなみに子宮口は4cm開いていて、赤ちゃんの頭も触れるくらいになっています。
体重管理と食べたいものを我慢する生活から早く抜け出したい気持ちでいっぱいです!赤ちゃんのタイミングとは言うけれど、出てきてほしい〜!

コメント

はじめてのママリ🔰+

私も、37週に2回
おしるしがきて子宮口3センチ
開いていましたが
全く破水も陣痛も来ずでした!!

38週の検診で内心グリグリされて
その日に産まれました(*´꒳`*)✨

  • きなこ

    きなこ

    出産お疲れ様でした!(^^)
    一人目のときと違ってのんびり屋さんみたいです(笑)
    コメントありがとうございました🙇

    • 2月7日