※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

早期妊娠検査で陽性反応が出たけど、線が薄い。濃くなるか不安。早い妊娠に驚き。皆さんは陽性と思いますか?落ち着かず相談しました。

早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)で
生理予定日四日前の今日、
検査をしたらうっすら陽性に線が入りました!!!
早期妊娠検査薬の基準日である
生理予定の当日まで待てなくてフライングしたものの、
今度は今後確実に濃い線が出るのか出ないのかソワソワしています!!!
1人目は妊娠するまで1年以上掛かったのに
今回は早いのでびっくりしています!
皆さんはこれぐらいだと陽性だと思われますか??
単純な質問で申し訳ございませんが、1人でソワソワして落ち着かず、投稿してしまいましたm(_ _)m

コメント

オリ子

娘の時チェックワンファストでこんな感じでした✨
うっすら線だと余計にソワソワしますよね😂💓

1人目のお子さん娘と同じなのに、もう2人目考えてて尊敬です🥺

• ななこ

ななこ

ご回答ありがとうございます!娘さんの時と同じような感じだったんですね♡
    嬉しい情報をありがとうございます!
    息子の時は妊娠してると思ってなくて生理予定日一週間後に検査を初めてして濃い陽性だったので、あの時にない感覚です💦
    そして、娘さんとうちの息子が同じ1歳7ヶ月なんですね♡
    そろそろ我が強くなってきて大変になってきた時期ですよね💦(娘さんがそうでなければすみません🙇‍♀️)
    うちは私の年齢もあるので怪獣くん真っ盛りの息子ですが(笑)2歳差で計画してました😊❤️

• 2月7日