※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐
お仕事

エニタイムフィットネスや他のジムでパートをしているママさん、働きやすさや求人について教えてください。ジムに通うママさん、受付やサポートスタッフの方のタイプについても教えてください。

エニタイムフィットネスでパートをしているママさんいらっしゃいますか?
もしくは他のジムでパートをしている方
ママ目線から働きやすいですか?
求人が出てるのですが学生さんとかが多いのかな…と思ったり
教えてください🙇‍♀️

またジムに通っているママさん
受付の方やサポートスタッフさんはどんな方がいらっしゃいますか?
そちらも教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

エニタイムではないですが似たようなフィットネスで昔、正社員で働いていました。
パートやバイトで働いてるのは学生さんが圧倒的に多かったです!今は筋トレが一般的になってきたので筋トレ好きの学生さんやフリーターの方が多かった印象です。
ただ学生さんは夜からの勤務が多くお昼は人手が足りず、ママさんのパートの方も採用していました。

働きやすいかは、、正直お店お店によると思います。が、清掃業務や重りを直したりするので体は動かします。お店によっては見た目を重視するところもあります。

• お豆腐

お豆腐

コメントありがとうございます!
    ママさんのパートはお子さんが小さい方でしたか?

体を動かすのは好きですが
    見た目重視ならダメかもしれません😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさんでお子さんが小さい方はいなかったです😔小学生高学年や中学生のお子さんが多かったです。私のところはママさんの応募が全然なかったので、、ただお子さんの年齢はあんまり関係無いと思います!
    見た目というのは体重とかの見た目の方ですね!でもお店によりますし、気になるのでしたら面接行ってみて雰囲気で判断してみるのもいいと思いますよ☺️

• 2月8日
  • お豆腐

お豆腐

ジムに応募するって少し勇気が要りますもんね😅
    1度面接行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月8日